« パンダパンレッスン始まる | トップページ | パンダパンレッスン »

夏休み~

すっかり更新を怠っていましたが、幼稚園が夏休みに入りました。

そのちょっと前から子供が手足口病にかかり、2週間ほど引きこもり生活。

健康の大切さを実感。

Img_20170713_143609_2

お友達が持ってきてくれたbread and butter のレーズンパンとチョコケーキ。

子どもはレーズン好きなので、美味しく頂きました。

Img_20170715_162348

習っているゴスペルの先生のライブに差し入れを。

ブルーベリーを入れたシフォンケーキです。

Img_20170719_205631

あついと猫もダルダル気味。

Img_20170723_095245

こちらは義理母のお見舞いのチーズケーキ。レモンがなくてレモンピールを入れました。

きび砂糖で作るとちょっと重い仕上がりだな。

Img_20170724_105225

すっかり元気になってパターゴルフデビューもしました。この日はめっちゃ暑くて上を全部脱いでしまった。

Img_20170726_133525

お友達のおうちに持って行った杏仁豆腐と桃のデザート。桃はカットするとすぐ色が悪くなるので、お友達のキッチンでカットさせてもらいました。

Img_20170728_112533

まだまだ夏休みは続きます~。

8月9日に一日だけパンダパンレッスンすることになりました。楽しみにお待ちしています!

« パンダパンレッスン始まる | トップページ | パンダパンレッスン »

日々の日記」カテゴリの記事

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 20170719

いつか晴れた日に

Kiccoのパン教室

Natural cafe

パティスリー・モモ

パン教室 ソレイユ

akiさんのパン教室

Sakuraさんのミネソタ便り

ル・シュクル

株式会社日本ニーダー

パン教室ナビ

無料ブログはココログ

すみれの森工房

パンブログパーツ