« 6月レッスンのお知らせ | トップページ | 5月レッスン終了 »

5月レッスン2日目

Img_20170525_105748

久しぶりの更新です。

5月レッスン2日目。

この日は約3年ぶりくらいにママさんが第2子を連れて来てくれてました。上のお子さんも息子と同い年で幼稚園に入園されて、ちょっと自分の時間が出来たようですね。

パンをこねて、抹茶パンでランチ。大型編みこみパンを焼いたら中がまだ焼けてなくてトースターで追加焼成したら上が焦げてしまって大変なことに。すいません。。

スープはクラムチャウダーにしました。

Img_20170525_105135

大きなパンは中までじっくり焼かなくてはね。

Img_20170525_105344

第2子のお子さんとってもいい子で、パンこねしてる間はずっと指しゃぶりでねんねしてました。ルルさんがすりすり食いついてます。

Img_20170525_121350

本題のお総菜パンは、桜えび、ウィンナー、ちくわが入った生地を丸めてカットして。

Img_20170525_131826

焼く前にキャベツ、マヨネーズ、お好みソースでほんとのお好み焼きみたい。

とってもボリューミーに焼き上がりました。

Img_20170525_131828

生焼け怖いのでしっかり焼きましたよ~。

お子さんが幼稚園に行って時間が出来た方はぜひいらしてください。

とはいっても、私も幼稚園の用事でなんだかんだ毎日のように忙しいです。

もうちょっとゆっくりできると思っていたんだけどな。

« 6月レッスンのお知らせ | トップページ | 5月レッスン終了 »

レッスン風景」カテゴリの記事

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 20170719

いつか晴れた日に

Kiccoのパン教室

Natural cafe

パティスリー・モモ

パン教室 ソレイユ

akiさんのパン教室

Sakuraさんのミネソタ便り

ル・シュクル

株式会社日本ニーダー

パン教室ナビ

無料ブログはココログ

すみれの森工房

パンブログパーツ