« 4月レッスン2日目 | トップページ | フレジェ »

4月レッスン最終日

Img_20170427_133340

4月ももうそろそろ終わりですね。念願のGWがはじまりますがみなさんご予定ありますか?

我が家も10連休なので、予定をたてなくては。

さて、4月最後のパン教室がありました。パンをこねて、かぼちゃパンでおやつタイム。

Img_20170427_133550

今日は甘納豆をいれてみました。甘納豆めちゃくちゃ美味しい~と好評でした。

Img_20170427_135032

パン生地を丸めてベンチタイム。この日来てくれたママさん、前回のパンを何回も復習してくれたそうで、嬉しい限りです。いちごクリームも手作りして、余った卵白はお味噌汁にいれました、と。

Img_20170427_140326

シェルと格子に線描きしてオーブンへいってらっしゃい~。

Img_20170427_154159

メロンパンってかなりかまのびするので、パン同士がなかよくくっつきました。焼き立てを2個ペロリ。カロリーがやばい~といいつつも焼き立てを食べられるの最高ですね。

Img_20170427_105221

この日は午前中幼稚園でお誕生日会をやってくれました。王子5月産まれですが、4,5月合同のお誕生日会。母も参加してきました。

Blog

先生からお誕生日カードももらいました。

王子の手形とお誕生日写真とおめでとうのメッセージ入り。

子供が産まれた時のことをインタビューされてるお母さんもいたけど、そういうの泣いちゃいそうなので、回ってこなくてよかった。

ほかの人の話聞くだけでうるうる来ました。

王子も明日からGW,嬉しいけどまたGW明けが泣かれそうでつらいわ。

みなさんも素敵なGWを~。

« 4月レッスン2日目 | トップページ | フレジェ »

レッスン風景」カテゴリの記事

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

  • 20160920

いつか晴れた日に

Kiccoのパン教室

Natural cafe

パティスリー・モモ

パン教室 ソレイユ

akiさんのパン教室

Sakuraさんのミネソタ便り

ル・シュクル

株式会社日本ニーダー

パン教室ナビ

無料ブログはココログ

すみれの森工房

パンブログパーツ