« 3月レッスン3日目 | トップページ | 4月レッスンスタート »

3月レッスン終了

Img_20170324_124359

3月のレッスンがすべて終了しました。お昼はコーンミールが入ったパンとかぼちゃスープ。

かぼちゃは圧力鍋で炊いたかぼちゃをバーミックスでがーっとつぶしました。

バーミックス、最近購入したのですが、フルーツジュースを作ったりスープを作ったり重宝してます。離乳食を作るときに買えばよかった。。

Img_20170324_140324

デザートにイチゴのゼリーを王子と作りました。いちごは少しお砂糖と一緒においておいて、出てきたいちごのシロップをゼラチンと混ぜて作ります。

王子、イチゴ嫌いだったはずなのに、これを食べたらいちご好きになりました。

食わず嫌い結構多いです。

Img_20170324_140329

この笑顔。

Img_20170324_142052

最後に卵を薄くぬって、アーモンドをたくさん乗せて焼きます。焼き上がり写真撮るの忘れてしまった。

Img_20170323_162254

美容室で髪をカットしてもらい、前髪ぱっつーんが可愛い。桜が咲いていたのでパチリ。

4月のレッスンも引き続きお待ちしていますね。

« 3月レッスン3日目 | トップページ | 4月レッスンスタート »

レッスン風景」カテゴリの記事

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • 20170719

いつか晴れた日に

Kiccoのパン教室

Natural cafe

パティスリー・モモ

パン教室 ソレイユ

akiさんのパン教室

Sakuraさんのミネソタ便り

ル・シュクル

株式会社日本ニーダー

パン教室ナビ

無料ブログはココログ

すみれの森工房

パンブログパーツ