« 2月レッスンはじまる | トップページ | 2月レッスン終了 »

2月カンパーニュレッスン

Img_20170209_120702

今日はめちゃくちゃ寒かったですね~。

雪予報があるので、ママさん達来れるのかとやきもきしましたが、来る時間帯は雨も雪もやんでいてよかった。

マンションのエレベーター点検があって使えないので、11時に遅れてスタートです。

こねて1次発酵中にランチを、キャンベルのクラムチャウダー缶です。

これはじゃがいもとホタテ感があって美味しかった。リピ決定だな。

Img_20170209_125604

ベンチタイム中に発酵かごに強力粉をふります。茶こしでふるときれいに跡がつきます。

Img_20170209_135034

ママさんたちは丸型、私はオーバル型にしました。

焼きあがったパンをカットして焼き立てを食べました~。美味しい~の声いただきました。

Img_20170209_135058

チョコがドライフルーツの様に見えました~。

よい香りに包まれて幸せな空間に。

Img_20170209_141744

ハートの袋に入れてお持ち帰り。ラッピングもバレンタインで豊富にありますよね。

明日でバレンタインレッスンも終了。楽しみにしてくださいね。

« 2月レッスンはじまる | トップページ | 2月レッスン終了 »

レッスン風景」カテゴリの記事

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 20170719

いつか晴れた日に

Kiccoのパン教室

Natural cafe

パティスリー・モモ

パン教室 ソレイユ

akiさんのパン教室

Sakuraさんのミネソタ便り

ル・シュクル

株式会社日本ニーダー

パン教室ナビ

無料ブログはココログ

すみれの森工房

パンブログパーツ