« そして父になる | トップページ | 8月パンレッスンのお知らせ »

Karenの森の出張レッスン2回目

Dsc_0230

梅雨は明けたのか?いきなり真夏日で暑い~sun。暑くてコーラばっか飲んでます。

先日Karenの森さんが我が家に出張してくれてレッスンを受けました。久しぶりの生花。お花を触るとエネルギーもらえるな。オアシスにどんどんさしていきます。

Dsc_0229

使ったのはこれらのお花たち。ひまわり、デルフィニウム、ヒペリカム、ゴッドセフィアーナ。覚えきれないのでメモした。

Dsc_0232

何やらミミがテーブルに上ってきた。

Dsc_0233

女子なのでお花が気になるわ~heart01

Dsc_0226

先生が道具を持ってきたバッグに入ってみたり。

Dsc_0234

出来上がりはこんな感じになりました。旦那さんに一日遅いプレゼントだ。

Dsc_0227

お友達は隣でこんな花材を使って。

Dsc_0235


夏のリースを作りました。貝殻などが入って爽やか~note

Dsc_0236

その間、お子達はアンパンマンを見ながら遊ぶ。王子はミルクの瓶を離さないし。先生は教え終わると保育士さんにもはやがわり。王子とお友達の子供の面倒も見てくれた。

Dsc_0237

終わってからハンバーガーランチを。全粒粉のバンズに煮込みハンバーグとチーズ。野菜は別盛りで。

Dsc_0238

ミミ、食べたそう。ガン見です。

Dsc_0241

もらえないから寝るわsleepy

Dsc_0242
先生はカラーセラピーやフラワーセラピーなんかもやっていて、占いもしてもらいました。

私は友情カードを引いた。嬉しいな。

Dsc_0239

最後にギンガムチェックのリボンと貝殻で、夏らしく。

この貝殻はあとで王子のおもちゃになりました。はい。

今回も素敵なレッスンありがとうございました。またよろしくお願いします~。

« そして父になる | トップページ | 8月パンレッスンのお知らせ »

習い事」カテゴリの記事

コメント

あきさん、こんばんは♪
リクエストがあれば、我が家に出張してくれるそうですよ。
普段は武蔵中原でレッスンされている先生です。
旦那さんは私より女性らしいので、お花は好きです♪
catミミも。
絵文字、入るときと入らない時があるんだよね~。私も。

ひまわり見ると元気になれますよね!
旦那様喜んだでしょう?
リース作ってみたいです~。

mixiもだけど絵文字が入力できなくなっちゃったみたい・・・。
何でだろう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして父になる | トップページ | 8月パンレッスンのお知らせ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • 20170719

いつか晴れた日に

Kiccoのパン教室

Natural cafe

パティスリー・モモ

パン教室 ソレイユ

akiさんのパン教室

Sakuraさんのミネソタ便り

ル・シュクル

株式会社日本ニーダー

パン教室ナビ

無料ブログはココログ

すみれの森工房

パンブログパーツ