« 4月パン教室のお知らせ | トップページ | イチゴラウンドパンレッスン »

お総菜パンレッスン

Dsc_3315

木曜日はMさんが来てくれて、4月のメニュー、お総菜パンのレッスンをしました。

Mさんは常連さんなので、3月のイチゴラウンドパンは私の産休前にすでに受講済み。一足先にお総菜パンのレッスンをしました。

王子はMさんの持ってきてくれたぼうろにすっかり心奪われました。その間にこねます。

Dsc_3317

フランスパン生地をお花のカップ型に成形して、中にコーンとチェダー、カマンベールチーズの2種類、ミートソースも入れました。最後に塗り玉して焼いたら、生のパセリを刻んでたっぷりと乗せます。

Dsc_3318

お花見にも持っていきやすいパンですね。

4月からはこちらのメニューになります。

お申込み、お問い合わせは

bretzen402@nifty.com

までお待ちしています♪

Mさんにもらったお菓子。キットカットの専門店で並んで買ってきてくださったそう。

Dsc_3316

抹茶と桜もおいしかったですが、トウガラシも意外とはまりそう。ピリッとした辛さが後から来る♪

Dsc_3320

子供をあやすのがすごく上手なMさんにたっぷり遊んでもらい、帰ってしまうやいなや王子はバタンキューで2時間も寝てしまい、夜は興奮してなかなか寝ず。よっぽど楽しかったみたいです。

ありがとうございました。

« 4月パン教室のお知らせ | トップページ | イチゴラウンドパンレッスン »

レッスン風景」カテゴリの記事

コメント

ココさん、こんばんは♪
噂に聞いたことはあったのですが、キットカットの専門店。普通のよりリッチな味がして美味しかったですよ~。
ココさん、うちが近かったらね、そんな偽装もできたかも 笑
一緒にお花見に行ったこの旦那さんがパン好きで、いつも持参するのを楽しみに待っているそうなの。旦那さんが私の作ったパンを食べてる写真とか送ってくるから、これは作らなきゃ・・って感じ。^^v

キットカット専門店とかあるんですね!!
最近ポッキーやハッピータウンやいろいろ出てますね。
お惣菜パンお花見持って行ったら人気でそう笑
作れませんが・・・。
たまごろうさん宅近くなら土曜習ってそのままそれをあたかも1人で作った風を装ってみんなに食べてもらいたいです♪
フランスパン生地だからしっかりしていておいしそうですね~☆彡

まるさん、こんにちは♪
先日はありがとうございました。
王子はまるさんと遊んですっかり興奮したようで、なかなか寝なかったです 笑
オット様に好評でしたか、よかった。私はミートソースがお気に入りです。
翌日もあのパンを持って、お友達と公園に行きました。お花見にもいいパンですよね。
また次回もぜひぜひお待ちしています♪

先日は楽しいレッスンをありがとうございました(o^^o)
帰りが遅かったので晩ご飯はいらないと言ったオットくんが
我慢できずに2個食べ「おいしい!」と絶賛でしたscissors
次回のレッスンも楽しみ~。
王子、待っててね~ん♡

あきさん、こんばんは♪
王子がなかなか寝付かなくて、こんな時間になっちゃったよ~。
もっと早く寝てくれればいいのに。。
パン教室でなくても王子に遊びにきてちょうだい。
あきさんはしばらく仕事探しとパン教室で忙しいのかな。落ち着いたら来てね。

お花形の成型可愛いですねtulip
お惣菜系パン、心惹かれます(笑)
たまごろうさんにも会いたいんですけど
金欠&忙しくて・・・bearing
またランチ行きたいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月パン教室のお知らせ | トップページ | イチゴラウンドパンレッスン »

フォト
2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  • 20170719

いつか晴れた日に

Kiccoのパン教室

Natural cafe

パティスリー・モモ

パン教室 ソレイユ

akiさんのパン教室

Sakuraさんのミネソタ便り

ル・シュクル

株式会社日本ニーダー

パン教室ナビ

無料ブログはココログ

すみれの森工房

パンブログパーツ