« 肉球パン | トップページ | 調布にて »

夏の想い出

Dsc_0988
先日、私の両親、兄、姉の夫婦と千葉の鴨川へ行ってきました。写真は部屋から見える景色。海岸沿いなので全室オーシャンビューでした。ハワイとはいかないけど、ヤシの木もあって南国ムード満点です。

昼は海に入って、夜は花火をしたり卓球に燃えたり、夏を満喫しました。肩の日焼けがちょっとイタイ。。

Dsc_0991

旅行中は旦那さんのママにミミの世話をお願いしたのですが、帰ってきてから、ミミの様子が変。そっけなくていつもと違う。ドアを開けたら飛びついてくるのを期待してたんだけど、私たちの事忘れちゃったのかなぁ?さみしいわ~

Dsc_0990

寝てばっかいるミミなのでした。忘れないでね~。さみしいから。

« 肉球パン | トップページ | 調布にて »

旅行」カテゴリの記事

コメント

akiさん、こんばんは♪
帰りの車の中で、ミミはどんな感じで出迎えてくれるか?って話してたんだけど、きっと駆け寄ってきてスリスリしてくれるよ~って言ってたんだ。
でも、ピンポン押したら、玄関には出てきたんだけど、私の荷物のにおいをかいで、旦那が入ってきたら、ダダーってリビングに逃げちゃった。ちょっとショックだったわぁ~(TT)
たった1泊で忘れちゃうの?ってさみしくなったけど、今日はいつもどおり朝から起こされて、日中も膝の上で甘えてきたからほっとしたわぁ~。
猫は気まぐれね。

ココさん、そうなんだよね。
実家にいたときはたっぷり餌をあげて、1泊くらいしちゃってたんだけど、なにせさみしがり屋の甘えん坊なので、だーれもいないときっとさみしくて死んじゃう~って性格の猫なので、心配で旦那さんのママさんにうちに来てもらっちゃいました。
ママさんもミミとの生活が楽しくてすっかりミミのとりこになったみたいです。また旅行に行く時もお願いしちゃおうかなってひどい嫁ですが。。
今日はいつものミミにもどってお膝ですりすり甘えてきてよかったわぁ

ごんちゃん、こんばんは♪
波の音を聞きながら、昼寝してたんだけど、部屋が海と間近だったから波の音が異常に大きくてね。途中から窓を閉めてしまいました。
ホテルは結構年期入ってたけど、ベッドとたたみのある部屋でなかなか落ち着けました。
ゆっくりしたかったけど、なんとなくミミが心配で、次の日は木更津のアウトレットもちょっとみただけで帰っちゃった。なのに、つれない態度。
仕方ないかな~。
今日はいつも通りだったからほっとしたよ。

家族で旅行、仲良いですね
家は無いなぁ~(笑)

ミミちゃんたまごろうさんたちがいなくて
寂しかったのかも
そのうち元のミミちゃんにきっと戻るよ

わ~夏満喫ですね!
楽しそう♪
ミミちゃんはママにかわいがってたからきっとちょっとだけ心がそっちへいったのかな?
我が家は1泊くらいだったらエアコンいれたまま餌をたっぷりおいてでかけてたので帰ったら飛んできてましたよ~。
ねこちゃんはエアコンさえちゃんと調整してあげておいたら1泊くらいはおいていってもそんな心配ないかと思います。
きっとまたたまごろうさんの愛情で元のミミちゃんに戻りますよ☆

たまごろうさん 鴨川に旅行に行ってきたのね
お部屋から見える海とヤシの木の景色 (・∀・)イイネ!!
夏はやっぱりこういう南国気分を味わうの最高だよね

ミミちゃん あらら いつもとはちょっと違ったのね
そっけなくされちゃうと寂しいね

そういえば 前に猫ちゃんを飼っている人が
やっぱり旅行に行って帰ってきたら
猫ちゃんの態度が違うって話をしていたことあったよ~
しばらくしたら またいつもの態度に戻ったとも話していたから
きっとまたもとのミミちゃんに戻ってくれるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉球パン | トップページ | 調布にて »

フォト
2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  • 20181220

いつか晴れた日に

Kiccoのパン教室

Natural cafe

パティスリー・モモ

パン教室 ソレイユ

akiさんのパン教室

Sakuraさんのミネソタ便り

ル・シュクル

株式会社日本ニーダー

パン教室ナビ

無料ブログはココログ

すみれの森工房

パンブログパーツ